K-Hiroの気まぐれ写真館

スマホのおかげで写真はものすごく身近なものになりました。どこでも誰でもいつでも、誰かが写真家でカメラマンという時代にあえて、もう少し一歩踏み込んで写真を撮ってみたいと思うようになりました。追及すればするほど奥深い写真の世界。無限にある表現で記憶を記録していけたらと思います。

スナップ写真と健康管理

写真趣味と健康維持は素晴らしい組み合わせだと思う。

健康の維持のためウォーキングをとわかってはいても続かないのが当たり前。

それでも自分に対してストイックな人なら続くでしょう。

でも人って…自分に甘い人のほうが多くないですか?笑

でなければ「三日坊主」なんて言葉、まかり通ってないと思うんです。

 

で、写真!

これ、特にスナップ写真はものすごくオススメです。

楽しみながら歩いてたら気がついたら長く歩いてた。なんてことが私は度々あります。

健康管理も楽しくないと続かない。

楽しんでる知らないうちに健康維持になってたなんて最高でしょう。

写真の出来不出来はこの際置いといて…

いやいや、数撮れば写真技術も上達するはずです。

楽しみながら、写真が上手くなって健康維持できる。

こんな素晴らしい趣味他にありますか?

 

この季節、森を歩くと鳥も見やすいですね。

若葉が茂るまで鳥撮影も楽しみながら。

f:id:echolo223:20240223172917j:image

f:id:echolo223:20240223173203j:image
f:id:echolo223:20240223172914j:image
f:id:echolo223:20240223172920j:image
f:id:echolo223:20240223172924j:image

f:id:echolo223:20240223173014j:image